Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

お客様のお悩み・ご感想

さとう式リンパケアの整体・首こり専門
  電話    06-6648-8074
     (リンパケア整体OK! 大木)
  
※ 当サイトに掲載しているお客様の感想は、個人の感想であり、効果を保証するものではありません。 

お客様のお悩み、感想

岩田様のアンケート

【お悩み】
顎関節症、首こり、肩こり、ストレートネック、腰痛 など
【感想】
「首が特に軽くなりました」

「丁寧にやっていただけて、とても幸せでした」

N 様のアンケート

【お悩み】
肩甲骨周りの痛み、首の痛み、首肩こり など
【感想】
「想像以上に痛みがほとんどなくなったので驚きました

「一方的な施術ではなく、細かく説明してくださり、自宅での
セルフケアの方法も細かく教えて頂けて良かったです」

T 様のアンケート

【お悩み】
首こり、肩こり、背中の痛み、腕の痺れ(ストレートネック、胸郭出口症候群) など
【感想】
「首のハリがとれて軽くなった」

「弱い力での施術なので心地よく寝てしまいました

M 様のアンケート

【お悩み】
顔のむくみ、肩こり、O脚、腰痛、腸の不調
【感想】
「簡単に続けられそうなセルフケアを教えてもらえてよかったです」

「肩こりやO脚の原因も分かってよかったです」

「大腰筋を緩めてもらって、真っ直ぐに立ちやすくなりました」

「全身、流れがよくなって腸や内臓も動いてポカポカです」

K 様のアンケート

【お悩み】
肩こり、首こり、足のむくみ、体の歪み、慢性疲労
【感想】
「肩こりと足のむくみ、かなり軽くなりました。楽です!」

「施術してもらうだけでなく、自分でもできる方法を教えてもらえてよかったです」

小林 様のアンケート

【お悩み】
肩こり、首こり、姿勢改善、頭痛、むくみ、緊張癖
【感想】
「肩こり楽になりました

「体全体が楽になりました。気持ちいいです」

廣田 様のアンケート

【お悩み】
肩こり、首こり、むくみ、脚の張り、慢性疲労、生理痛、腸の不調
【内容抜粋】

気になる箇所
 「首、肩こり、むくみ」

この時間内で改善したい所
 「首、肩こりが少しでも楽になったら うれしい!」

どのように変化しましたか?
 「つっぱっていてコリコリだった肩がウソの
    ように柔らかくなって楽になった。痛くない!」

全体的な感想
 「足がすごくつっぱっていたことに気づかない
    くらい、つっぱっているのが当たり前だった
    けど、どんどんやわらかくなっていって、
    思わず笑ってしまいました。
   ゆるめるってすごい!」

K 様のアンケート

【お悩み】
 腰痛、肩こり、首こり、下肢のむくみ、顎関節症
【感想】 
むくみが取れて良かったです」

「家でのケアなど教えてもらえたので良かった」

「これからはセルフケアをします」

S・T 様のアンケート

【お悩み】
肩こり、首こり、慢性疲労
【感想】 
「首こり、肩こりが、とても楽になりました」

「セルフケアまでしっかり教えて頂き、
とてもリラックスした時間を過ごせました」

T様のアンケート

【お悩み】
腰痛、肩こり、むくみ、反り腰、疲れ
【感想】 
「とても軽くなりました」

「腰の痛みが和らぎ、脚が軽いです」

「筋肉の仕組みや、体の流れが
 良くわかりました」

「丁寧な施術をしていただき
 ありがとうございました」


 

金本 様のアンケート

【お悩み】
頭痛、肩こり、顎関節症、目の奥の痛み、不眠症
【感想】
「(昨日まで眠れなかったので)今日眠るのが楽しみです」

「頭痛(痛みの強さ)は 100 ⇒ 1になりました」

「ゆらす施術は初めてでリラックス効果驚きました」

「自分がずっと緊張っしているとは知りませんでした」

「全身の力が抜けているのがこんなに気持ちいいとは・・・!」

永崎 裕麻 様のアンケート

【お悩み】
肩こり、頭痛、睡眠不足、眼精疲労、モチベーション低下
【感想】
「モチベーションがすごく上がった!! すごいスッキリした!!」

「予想をはるかに上回るゆるみ方を経験した!!」

「持続できるように頑張る(セルフケア)」

M 様のアンケート

【お悩み】
腰痛(ギックリ腰)、脚の痛み 、脚のコリ、肩こり
【感想】
「痛みが軽減し、体が軽くなりました」

「リラックスできて、とても良かったです」

S様のアンケート

【お悩み】
慢性疲労、肩こり、顔のむくみ、体のむくみ、顔の歪み
顔をすっきりさせたい、 ウェスト(の くびれ)が欲しい
【感想】
「顔がすっきりしました」

「肩が楽になった」

「説明しながら施術してもらえたので、分かり易かったです」

 

T・S様のアンケート

【お悩み】
頭痛、肩こり、首こり (肩首の痛み)、腰痛、慢性疲労
【感想】
「(頭痛と首痛の)首と頭が楽になった」

「不思議な感覚ですが、体が楽になった」


S様のアンケート

【お悩み】
首こり(重怠い)、肩こり、慢性疲労

「首がずっと重いので、軽くなりたい」
【感想】
「首まわりがとても楽になりました」

「首だけでなく、体全体の疲労も取れました


I 様のアンケート

【お悩み】
肩こり、首こり、頭痛、慢性疲労、不眠
【感想】
「軽くなった! 気持ちよくて、寝そうになった!」

「家にいるみたいでした(リラックスできました)」

T 様のアンケート

【お悩み】
首こり、肩こり、肩甲骨周りの硬さ、背部痛、背中の張り、腰痛
【感想】
「肩甲骨周りが緩んで、楽になりました」

「サロンもかわいくて、おだやかに診ていただけて、ゆっくりできました」

リンパケア整体OK!ご予約フォーム 
予約は、24時間受付けております。

お客様の感想 アンケートより抜粋

* 矢田様の感想
・本日の施術で改善したい所
「体を軽くしたい(疲労からの快復)」

・施術を受けられてどのように変化しましたか?
「体が軽く、楽になりました」

・本日の全体的な感想やご意見など
「足裏のタコの原因も分かってスッキリした」
「脚の歪みや、腰の痛みの原因が分かった」
* 上田様の感想
・施術を受けられてどのように変化しましたか?
「肩こりが楽になり、腕が上がりました。」
「O脚が改善して、腰も軽くなりました。」

・本日の全体的な感想やご意見など
「ゆったりと時間を過ごせて、
とても良かったです。」
* M様の感想
「とても気持ちが良く、身体全体が軽やかで、柔らかくなりました」

「説明を丁寧にして頂き、痛みのない施術法で、気持ち良く、
あっという間でしたが、リラックスさせて頂きました」
* Y様の感想
「体がベッドに沈むようになった」

「座るのが楽になった」
* Y・M 様の感想
「何回か受ければ 変わってくるかなと思いました」

「気持ちよくて 眠たくなりました」
* 向井 様の感想
「楽になりました。腕が上げやすい」

「滞っていた場所に気付けて良かったです」

「力を抜く大切さを知りました」
* Y・N様の感想
「肩甲骨周りのコリが改善して、
   ポキポキなる肩の音が無くなった」

「すごく良かった 」
* K・Y 様の感想
「首のハリが取れてすっきりしました」

「とても分かりやすく説明して頂き、
気持ちの良いひと時でした」

「頭痛もすっきりです。ありがとうございました」
* H・E 様の感想
「ダルさがなくなり、すごく楽になりました」

ゆったりと、とても丁寧に施術していただきました

他のお客さまの感想


* 大西 様の感想
「マッサージや整体のイメージではボキボキと
   痛いのかと思っていましたが、優しくて
   ウトウト眠ってしまうほど気持ちよかったです」


* 佐野 様の感想
「脱力して気持ちよかったです」
「体が軽くなりました」


* K様の感想
「顔がリフトアップして、目が大きくなり、
 左右の大きさがそろった」
「診てもらって、歩き方が悪いのがよく分かりました」


* H様の感想
・施術や変化について
「姿勢がよくなった」 「脚の長さが揃った」
「疲れがすっきりしました」

・サービス全体について
「おもしろかった」 
「楽しくてたくさんしゃべりました」


* C様の感想
「身体が軽くふわふわして、動きやすくて、
 身体が柔らかくなってきた気がします」


* S様の感想 
こちらでお得なお試し施術が受けられて、
 施術の効果も写真で違いがはっきり分かり、
 体も嘘のように軽くなりました。
 またメンテナンスを受けようと思います」


* T様の感想
「施術はもちろん、悩みごとなどもたくさん
 聞いてもらい体も心もスッキリしました」


* O様の感想
「肩のコリが楽になりました。
   今までつっかえていたのが無くなった感じです」


* H様の感想
「肩こりが消えて体が軽く感じました」


* M様の感想
「心地よい。体が開いていく感じが分かりました。
   施術後、腕がスッと上がるようになりました」


* U 様の感想
「首の痛みが軽くなりました。 
 不思議な感じでしたが、良くなりました」 


* S 様の感想
「体が軽い〜♪ ポカポカしています。
 腰のゆがみが改善したような♪」
 いいお店ですね〜♪」


* N 様の感想
「肩が軽くなりました。
 やさしい手技と対応で満足です


* N・M 様の感想
「やさしくて気持ちよかったです」


* F・M 様の感想
改善したいところ(悩み)
「慢性的な肩コリ、首筋のコリ」

体はどのように変化しましたか?(効果)
「肩コリが改善し、筋肉がほぐれた(緩んだ)」

感想やご意見など
「さとう式リンパに半信半疑であったが、
 効果があって驚いた」


* O 様の感想
「で体が軽くなってすっきりしました」
「視界と頭もすっきり」
「たくさん質問に答えてもらって楽しかった」
「ゆらゆらの施術ですっきりしました」


と、アンケートや感想を書いていただきました。 
ご協力ありがとうございます。

 
   

イベント出店の施術会の感想

芦原橋アップマーケット(2015/10/18)での施術体験アンケート

※施術体験は、15分が4名様と、30分が4名様でした。ありがとうございました。

* 南元様の感想 
体が中からポカポカしてきた感じで、
 肩こりも無くなりました。終わってから
 ブーツを履いた時に足がスッと入り、
 むくみが取れてよかったです

*TOKOKO様の感想
ゆるいケアでリラックスできました。
 肩も楽になりました

* 小藪様の感想 
すごく緩みました。また受けてみたいです

* 谷様の感想 
腕が上がるようになりました。
 手がボワーっと感じて、血が流れる感覚が
 あってビックリ!スッキリしました。

* 佐々木様の感想 
「肩と腕が軽くなりました。
 リラックス感が凄い!!

* 大塚様の感想 
上がりにくかった左腕が、すっと上がる
 ようになり、  肩の周りも軽く、首もだいぶ
 回るようになりました。 驚きました。
 ありがとうございます

* K様の感想 
15分でこんなに楽になるとは思い
 ませんでした。感動しました!


東成区 バリバリマルシェ(2015/11/3) 施術体験アンケート

※施術時間、15分が3名様と、20分が6名様でした。ありがとうございます。
* S 様の感想 
「ゆらゆら揺らすところが自分では
 できにくい動作で、気持ちよかった」

* K・K 様の感想 
「気持ちよかったです。
 すっ~と寝てしましそうでした」

* K 様の感想 
「すっきりしました」

* M 様の感想 
「とても気持ちよかったです。
 頭から足先まで丁寧に整えて下さいました。
 足の長さがそろって気持ちよく歩けそうです」

* 岡田 様の感想 
「ハリがなくなった。
 血流がよくなった(ポカポカ)
 もっと長い時間受けてみたくなった」

* K 様の感想 
「肩の痛みがやわらぎ、とてもよかったです」

* 川崎 様の感想 
「きもちがいい」

* O 様の感想 
「想像よりゆるゆるなマッサージで、
 とっても身体がふんわりしました」

* 岡田 葵 様の感想 
「施術中から体がゆるんでいくのがわかり、
 すっきりしました!長時間受けてみたいです」

芦原橋アップマーケット(2015/11/15)での施術体験アンケート

※施術体験は、20分コースのみ 7名様でした。ありがとうございました。
* 島本美貴子様の感想
「びっくりするくらい首がやわらかく
 なりました! ほんとに すごいです」

* S・M様の感想 
「不思議な感じがしましたが、
 肩が軽くなりました」

* U様の感想 
「ユラユラされているだけでも、
 とっても気持ち良くなりました。
 首もスッキリしました。」

* Y様の感想 
「楽になりました。
 痛くないのが、うれしいです」

* K様の感想 
「ハリ感が取れて、
 ずいぶんと軽くなりました」
リンパケア整体OK!は、ソルトバレイ会場の3階に出店しました!
 芦原橋アップマーケット(2015/11/15)での出店報告

芦原橋アップマーケット(2016/1/17)での施術体験アンケート

※施術体験は、20分コースのみ 7名様でした。ありがとうございました。
* 谷和歌子様の感想
「腰がとっても楽になりました。
 腰だけでなく、脚のバランスも
 整いました。ありがとうございました」

* 末廣様の感想 
「痛くなくリラックスできます。
 緊張がとれて楽になりました」

* N様の感想 
「ゆったりと いやされました」

* K様の感想 
「体をゆすられて、
 とても気持ちよかったです」

* S様の感想 
「首回りがとてもすっきりしました。
 視界も爽快になりました」

* A様の感想 
「気持ち良かったです。
 寝てしまいそうでした。
 スッキリしました」

芦原橋アップマーケット(2016/5/15)での施術体験アンケート

※施術体験は、20分コースのみ 8名様でした。ありがとうございました。
* Ricky 様の感想
「肩のカチカチだったのが
 やわらかくなりました」
「教えていただいた事を
 実践したいと思います」

* 矢口 様の感想 
「今まで、マッサージやその他いろいろ
 受けてきましたが、今までにない整体で、
 とても心地良かったです。ストレスが
 なくなり、体が楽になりました」

* こおり 様の感想 
「左腕(肩)が回るようになった!」
「鼻腔がすっきりして気分がよい感じ」

* 佐々木 様の感想 
「足が楽になった」

* W・E 様の感想 
「リンパケアの整体は初めての体験でした。
 整体する前より腰の痛みがなくなってました」

* W・K 様の感想 
「体が軽くなった。楽になった」

* K 様 様の感想 
「開いてた骨盤が閉じました。びっくりです。
 ありがとうございました!!」
リンパケア整体OK! 

サブメニュー

ブログ・facebook・他


リンパケア整体OK! 
Powered by Flips
編 集